診察にきています2

画像
次に向かったのが、採血と血圧。ここの担当のおば様がこれまた、ユニークで?「はい、注射しますね♪腕出してね。」僕は右腕を差し出しました。「ちょっとチクッとしますよ」ベテランさんなのか痛くないです「はいおしまいですよ。バンソコウ貼って・・・あっ血圧がまだだったわね!」「はい、腕を出してね♪・・・」僕は、注射を打っていない左腕を差し出しました。次の一言が!!「ホントは右腕なのよ!」って・・・さすがに右は勘弁ですよ(ToT)てゆうか、先に血圧とか、左に注射とか毎度のことでしょう?

何だか、ガチャガチャしたツッコミどこ満載の病院ですが、最後に女性院長の診察がこれまた最後まで(^^; 「えーッと、何か病気してる?」「は?」「いや、最近健康診断しました?」「はい」「そう、何か言われました?」「いやメタボの・・・・糖尿病の・・・」問診票を見ながら「あぁ、近いうちに○○病院行くのね」「はい・・・」「じゃあね、ここにサインして下さいね」サインして終わりの空気が流れたので、立ち上がりかけたら、「あっ!診察、診察!ベッドに横になって。忘れるところだったわ」・・・大丈夫か?この人たち?とてもお茶目なご婦人達でしたけど(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック